« 何て事ない会話の中に。 | トップページ | こんなことも、大事。 »

2014年3月29日 (土)

春ですねぇ。

今日は、暖かい1日でしたねぇ。

今回の『オーファンズ』稽古初日は、何と、1月!!

ここまで、ゆっくり、ゆっくり進めてきたわけです。

でも思えば、1月、駅から稽古場の道のり、メンバー同士で「本番のころは、春で暖かくなってるんだねぇ~」なんて、真冬の寒さに凍えながら言ってましたねぇ。

その頃は、そんな暖かな季節はずっと先の事だと思ってましたが、ついに、本格的な春が到来したのでありますな。

いよいよ、稽古も大詰めっつー事です。

明日もがんばろ。

たにぐちでした。

皆さま、おやすみなさい。

« 何て事ない会話の中に。 | トップページ | こんなことも、大事。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1722828/55556673

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ。:

« 何て事ない会話の中に。 | トップページ | こんなことも、大事。 »

無料ブログはココログ